まとめた言葉は突っ走る

何を求めて何にがっかりしてるのか全然わからない

溶かして垂らして固まったところで自分のものになったつもりで燃え尽きて空っぽっていうか無になっちゃった

戻れない戻れない道標は自分が垂らしたソレだったのにあなたがまとってしまったからどうかそばにおいてくれませんか

いやなんかこれもちがうねちがうんだあなたを理解したつもりが深く交わるうちに自分で固めてしまっただけで薄っぺらなもはやかたちをとどめていない私が何かをぶつけたところでことばも拳も空を切る

どこにも届かない空しいね

それでも戻れない戻らない先が見えたからこそ溶かした自分をもう一度固めたところで歪になってどうせもっともっときらいになる

主はどこだい

見えなくてもそこに在るってわかるものがあるでしょう

燃えるごみになる前だったら透明のまま突っ走ったっていいじゃないか