いちがつの

1/1

すきとかきらいとか、そういう感覚がどんどんぼやけていって、なくなっちゃうかもしれないな。

 

1/2

個人のステータスに自分の気持ちをぶちこんでも、何も変わらないから、目一杯抱きしめて尊重したい。自分のこともだよ。

 

1/3

他人とのきょりのとり方がわからなくなった。というかすきな人のまわりにぶわっと他人があつまるとなんだかなあって。

 

1/4

世界規模で人と会えない状況がつづくと、あーあの人にあいたいなとか、メールやSNSでつながろうとしちゃうけど、本当にそれ必要?見つめ直さなきゃ。まいごだなあ。

 

1/5

もう十分色々なことを見てきた気がしてたけど全然そんなことなかった。これからとびこみつづける世界は決してすきな世界じゃないけど角度を変えて見つめる練習を。

 

1/6

taskのぬりつぶしでアップデートされるアンドロイドみたい。悲しいまでに感情の権化なのに。

 

1/7

見えないようにふたをして、濃い色をぬり重ねてごまかして、筆のあとでボコボコになったキャンバスをながめても真っさらだったころには帰れないのヨ。

 

1/8

一人でがんばってるつもりはなくて、そこにいない誰かに支えられてるのもわかるけど、ちかくにいる誰かのせいで身動きがとれないのはとてもキュウクツだ。

 

1/9

存在の仕方が分からないから、無になりたくなるんかな。

 

1/10

同じ空間にいて否定ばかりされてるのしんどいな。自分だけでも自分のこと肯定してあげないと。

 

1/11

大切なモノがどんどんおくにちらばって、なんでこんなとこにいるんだろうって訳がわからなくなったかと思えば、手ばなした何かが近付いてきた気がしたけど、よく見たら全然ちがうモノだった

 

1/12

ギリギリで予定がくるっても歩調はゆるめず前にすすめたから自分で自分をホメていいよ

 

1/13

自分を見つめて、何が似合うか何を身につけたいのか、たまにはゆっくり考えるときもちがポカポカするね。

 

1/14

新しいことをはじめようとしている人の不安そうな表情は、なぜだかとってもかがやいて見えるよね。そりゃそうか前を向いた結果だもん。そしてまだスタート地点にも立ってないもんね。

 

1/15

色んなことが気になってどんどん顔をつっこみたくなるしたきずつくことより興味が前のめりになっちゃうけど、なんかもうそういうのも別にいいか。って思ったり思わなかったり。

 

1/16

自分の必要性の無さにがっかりする。そんな時間はむだなのに。

 

1/17

すこし前なら目をそむけてたようなことだったかな。でも大丈夫。立ち向かわずとも逃げもしない。時間は勝手にすすむから。

 

1/18

エビフライたべたい 人がつくったごはんたべたい

 

1/19

ショートホープとでんろくまめ、じゅんびするの忘れちゃった。もうちょっとまっててネ!

 

1/20

自分が産み出したしし座のギャル、

どうか、私のようにはなりそうもなくて心底あんしんしている

 

(どうか、って書いた時点ではちがう言葉を並べようとしてたのかな。)

 

1/21

話の中に入るのは苦手だけど、好奇心だけでとびこむときもあるし、ええいって思い切るけど大体けがする。

 

1/22

考えるじかんがあるならたくさんうごけって何かで見た。それはわかるけどあんまりうごきまくってると立ち止まった時、どうしたらいいかわかんなくて途方に暮れたりしてさ。

 

1/23

あめのおとひさしぶり

ながぐつはいてかさをさしてあるく子がめちゃくちゃ逞しく見えたりしてサ。

 

1/24

もう2ヶ月以上も経つのに全然忘れられないし、忘れたくなくて思い出してるかもしれないし、むだにしたくなくて。

 

1/25

3人切りの日常をずっと夢見てるけど、醒めない夢を見たい。ポジティブな意味かネガティブな意味か。

 

1/26

初心に帰るのは大事かも知れないけど今、初心に帰っても大切なモノは様変わりしているね。

 

1/27

いちるののぞみ、みたいな夢、ただの絶望なのに、忘れたくなくて、記録して、記憶しちゃう。

 

1/28

雪は降らない

心を凍らす相手のことばっかり考えちゃうけど、いちばん凍らしてくる人はいちばんドロドロにしてくれる人なんだよな

 

1/29

すこしずつ、まとも。すこしずつだけど。

まともってなに?

 

1/30

たくさんのしげきがあってすごくなつかしいのに新鮮で

かんかくをとりもどしていかなきゃ。

 

1/31

やっぱり私はスルースキルが低いけど、ぶつかるのは慣れてるし悪いことばかりじゃないのも知ってるはず

 

f:id:megtwinz:20210319082443j:image
f:id:megtwinz:20210319082510j:image
f:id:megtwinz:20210319082502j:image
f:id:megtwinz:20210319082435j:image
f:id:megtwinz:20210319082452j:image

 

きったねえ字だなかわいい