おんがくとにおいでお腹が空くね

YouTubeフジロックの配信をのんびりみて聴いて過ごせればいい夏休みなのかもしれない。

 

ああ。

 

風が気持ちいいね。窓を開ければいい風が入ってくるのに。それなのに。

 

炎天下のもとお疲れ様です。

張り切りぶんぶんチェーンソーの音が邪魔をする。

うるさいなあ、窓を閉める。

暑いなあ。そんでもって、まだ、うるさいなあ。

 

がっかりしても仕方がないけれどバッドが立て続けに起こったのよ。

今日くらい。今くらい。ちょっとくらい。

 

まあいっか。

しょうがない。

 

あしたはいい日になりますように。

できれば夜にはハッピーが転がってきますように。

 

全体的に暗いきもちでいなくて大丈夫。

 

期待と希望をがあるからムニムニ言いたくなっちゃうんだよね。

 

 

 

 

そういえば、でもないけれど。

BTSを履修しようかなと思ってたとき三万年ぶりにamazon music をひらいたらあなたへのおすすめでアルバム「7」が表示された。

他のアルバムも表示されてたけど、バレー部時代ユニフォームの番号が7番だった私はそれを聴いた。featuringホールジーがあってびっくり。

 

誰もみてないと思うけどあえて聞こう。

すきなBTSのアルバムはなあに?