あーえーっとモールス信号のほうが見易いかな。

きみはどう?げんきにしてる?

僕はそうだね、脳みその泥水を堰き止める訓練ばかりしているよ。訓練訓練サイレンサイレン。うるさいね。

大人になれば渇くだろうと思ってたのに想像に反して溢れてくるんだウンザリするよ。

そうだね、うん。そうこれも訓練のひとつ。

きみはどう受け止めるかい。今は?あしたは?

最初はきれいないろだったんだけど。何色かにね、まとまってて。だけどなんだかあっという間に鈍色さ。なんでだろうね。なんでだろうねきみ知ってる?

うん、うんうん。そうなんだよね一回一回消しちゃえばいいんだよね僕もそう思ったんだけどさ不思議なことに消しゴムは真っ白なんだよ。つかってるはずなのに。角が無いからかなハハハ。

それでさなんだかもういっそのこと白い絵の具でも溶かしちまえってヤケになった結果この色だよ。

温泉みたいでいいねって。

うんうん。そうだね僕もちょっとひらきなおってさ、これはこれで悪くないと思ったんだけど。続かないよねそんなの。あーやだやだまた頭で鳴ってるなサイレン。聞こえる?大丈夫大丈夫。訓練だから。

あ、えっとそうそう。だめなんだよ浸かりきってぬるくなっちゃった。

そこでさきみを呼んだの。ちょっと代わりに入ってて。

僕なんかもう抜け殻みたいだからさ。