にがつの

 

2/1

なじもうとする努力、ムダかなって思うときもあるけど、よく考えたら努力にムダも何もないよね。経験と努力いっぱいしたって毒にはならん

 

2/2

唯一無二の立場であるくせに役に立たない自分にげんめつするけど、そもそもそのポジションてだれがそう決めたんだ?

 

2/3

過去を持ち出してためいきを吐く程、ムダなことはない

 

2/4

気にしないようにしててもボーっとしたあたまでそのことばかり思い出しちゃってそういうの全部恋みたいだねなんて言ったらめちゃくちゃバカらしくなった。語いりょく〜!

 

2/5

逃げ出し方を忘れちゃったなそもそも逃げ場なんてあったっけ。逃げていい理由なんてあったっけ。

 

2/6

うすっぺらな感謝のことばを述べて泣き顔をかくすように走り去る あと何回それやるの?

 

2/7

前を向いて走る人のまわりに人が沢山あつまるのを見て、勝手にホッとした。うれしい…

 

2/8

自分のことをないがしろにしてたら体が全然役に立たなかった。立場のちがう人のモノイイにふりまわされてたまるか。

 

2/9

あなたとはちがう世界で生きてきたから、同じ空間にいてもちがう世界で生きてるから。だから大丈夫。その人にくらべられても、彼の・彼女の対象から私はズレてるよ。交わらない。

 

2/10

回って漢字の内側のしかくってとってもとっても孤独だな。こどくのこってどういう字だっけ。

 

2/11

思い出した今日が誕生日だった昔の恋人。あのときすこしイヤだったことを友人に話したら「めぐの良さを全部消したな」って言ってくれたのも思い出してうれし。

 

2/12

ちょっとぶっとんだ世界をすきな人にはぶつけがち。考えているはずなのに突っ走っちゃうんだよな。

 

2/13

結局?自分の居場所は自分でつくるしかないからネ。じしん怖。

 

2/14

人と向き合う時間は自分が思ってた以上に元気になる時があるみたいだネェ

 

2/15

一人でも愛をたしかめる方法はあるのかね〜そもそも愛ってなんだ。急にむなしくなったりしてさ。

 

2/16

風が強いのはちょっとだけイヤだったけどなんとなく春のにおいがして、そこだけはイイ。

早くはんずぼんはきたい。

 

2/17

そこに他意が無いのはわかるけどいちいち気になる気持ちワルい。干渉しないでよって思っちゃう。私の方がきもちわるい。

 

2/18

だざいさんの桜桃、大人になって読んだら理解がぐっと変わって面白かった。森さんの高瀬ブネのことも思い出してつみとは何かを考える。

 

2/19

ステップがうまくキマらない

ただただ一生けん命向き合ってるだけなのに一人であるく夜道のうすぐらさがびっくりするほど愛でいっぱい

 

2/20

甘いコーヒーいつからこんなにのめなくなったんだろう。あした?あさって?しあさって?

苦さが苦でないことを知ってるからな。

 

2/21

ずっとあったかければいいのに

 

2/22

家を出てさいしょの交差点をすぎるとHappyのバロメーターがぐんぐん上がって、まあ帰りはそのぎゃくですが。

 

2/23

全身つかってうごいてそれが人の役に立つのなら自分の身が粉々になるまでそうしつづけたい。

 

2/24

見なきゃよかった言わなきゃよかったいくつになってもぶち当たるけどそればかり考えててもつかれちゃうよ

 

2/25

とにかく愛。ずっとキラキラしていたいな。立場や環境が変わっても誰かを思いやる気持ちはずっとポケットに入れて。

 

2/26

やさしいからいいじゃんとかそういうモンダイじゃないんだよな。わかってるよそんなの。

干渉がむりなんだけど、干渉にやさしいやさしくないってある?なくない?

 

2/27

すこし気分がはれてでもあっちで顔色うかがって…いちばん大切な人のはずなのに本心がわからない

 

2/28

いつもいつも必要とされているかを気にしすぎ

 

f:id:megtwinz:20210504110040j:image
f:id:megtwinz:20210504110052j:image
f:id:megtwinz:20210504110028j:image
f:id:megtwinz:20210504110016j:image

 

 

相変わらずきっっっっったねえ字だなかわいい